ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2019/03/09 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

1万回転チャレンジといえばジャグラーシリーズやハナハナシリーズで挑戦する機会が多いが、この日は「ハイパーリノ」をチョイス。ボーナス確率が高く、実戦機種には正直、向いていない。ましては、ボーナス消化中に技術介入もおこなうなど、タイムロスをなくすのはほぼ不可能だ。

結局、いつもとはちがう機種で挑戦してみたいといった好奇心には勝てず、レバーを叩きはじめていた。

チャレンジを有利に進めるより、自分の気持ちを優先したが、果たして1万回転に辿りつけるのだろか?

 

取りこぼしをしないと意気込みをみせたはいいが、目押しのせいで消化ペースは遅い。5000Gを超えた頃には、朝の自分をひっぱたきに行きたいといった後悔をする姿もみせていた。機種選択の時点で1万回転達成が難しいことにはある程度、気づいていたようだが、いまさら後戻りはできない…。

逃れられないタイムロスに苦戦しながらもひたすらにレバーを叩き続け、夕方頃にようやく5900Gを通過。1万回転達成がキビしい展開であるが、最後まで全力でブン回せ!

 

後悔しながらもゴールに向かって走り続けていたが、やはり目押しのせいか、消化スピードはいまひとつ。思うようにゲーム数を稼げずに打ち進めた結果、21時に8100Gに到達。チャレンジ成功は絶望的な展開だ。

一気に加速するといった奇跡が起きることもなく、当然のように1万回転には届かず、結局は9688Gを消化したところでタイムアップとなった。

好奇心に負け、そしてチャレンジも失敗したオモダたくみ。つぎにチャンスが巡ってきたときには、もう少しチャレンジのことを考えて実戦機種を選んでほしい。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

一緒に「ハイパーリノ」を打ってくれたプレイヤーもいるなど、楽しく過ごせていた模様。

あとは結果だけがついてくれば…といった惜しい1日となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ