お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2019/04/14 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

4月14日☆ 山口県のRITZ防府店に、『UPPER GIRL』が登場!!

ホールにはすでに多くのプレイヤーが来店しており、活気が感じられました。

 

今回のUPPER GIRLは、森田玲奈ちゃん☆

気合いも十分!! ご機嫌なアッパーをお届けできるように頑張ろうねっ。

 

パチンコとパチスロの両方が人気であり、さまざまな機種が支持されていました。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。機種の性能を引き出しているといったシーンもキャッチしました★

 

パワフルなアッパーが描かれているグラフをはっけーん!!

この調子でどんどんみつけていこうね(b´▽`)

 

それでは、店内でもっとも輝いてみえたグラフをご紹介します。

『本日のアッパーカット』にふさわしく、玲奈ちゃんをも魅了した軌跡がこちら★

ジャジャンッ!

 

今回のアッパーは、751番台の【パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special】に出現した…

ハイジャンプ型アッパー』!!

弾みをつけて一気にジャーンプ!

グラフを突き抜けそうな勢いで上昇している力強いアッパーカットが炸裂しました。

 

アッパー探索だけではなく、プレイヤーとの交流やマイクを使ったご挨拶もバッチリだった玲奈ちゃん。写真撮影のリクエストにも笑顔でこたえていました(≧∇≦)

また、フードメニューを扱うカフェや笑顔もステキなスタッフさん、たくさんの漫画が用意されていることなども好印象。遊技以外の面からも満足感を得られることでしょう♪

ナイスなアッパーをみつけるとともに、「RITZ防府店」の魅力をたっぷりと味わえた1日になりました~★

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ