お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2019/05/27 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎東

5月27日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」で「双龍」をおこなった。

到着したのは19時。日が落ちて周囲は暗かったが、外観の各所が照明でキレイに光り、目立っていたことを覚えている。

正面入り口に置かれた造花から華やかさを感じつつ足を踏み入れると、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていて、大きな活気を感じたのは「パチスロディスクアップ」だ。

複数のシマに設置されており、総台数は10台以上。確認時の稼働率は9割と支持が厚く、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

笑みを浮かべてレバーを叩く姿が並ぶ光景は壮観。にぎわっているホール内でも、とくに存在感がある機種だと思えた。

各所に大活躍をするプレイヤーがいたことも覚えている。それぞれのシマの様子をみにいくたびに、うれしそうな表情が目に映り、自分まで明るい気分になった。

さまざまなスペックの機種にステキなシーンはあったが、もっとも印象に残ったのは「パチスロディスクアップ」の盛り上がりだ。

設置台数の多さや各シマに広がる鮮やかな光景など、いくつもの要素が目立つポイントになっていたように思う。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内には大型のデータモニターが用意されている。台の場所を確認できることにくわえ、詳細なデータもみられる便利な設備であり、多くのプレイヤーに重宝されているようであった。

また、アンケートボックスが置かれていることも好印象。さまざまな意見を取り入れる姿勢も「メガガイア伊勢崎東」の魅力のひとつだ。

便利な設備やスタッフの心遣いからも満足感を得られるこの場所ならば、心ゆくまで遊技を楽しむことができると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ