ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン草津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン草津店

実施店舗:マルハン草津店

実施日:2019/05/26 10:00〜22:45

双龍

マルハン草津店

5月26日に、滋賀県草津市にある「マルハン草津店」で「双龍」をおこなった。

ホール内に足を踏み入れて目にしたのは、遊技を満喫しているといった多くのプレイヤー。スタッフのサポートを受けている姿もあり、快適に過ごせていたように思う。

各シマをみていくなかで、とくに盛り上がっていたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ大きな活気を感じられた場所は、さまざまなハナハナシリーズが設置されたシマだ。なかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で華やかな光景を目にした。

確認時に遊技をおこなっていたのは5人。

ひとりひとりのプレイヤーが、シンプルなおもしろさを味わうようにレバーを叩いていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もあった。

遊技をおこなっているプレイヤーは老若男女さまざまだが、うれしそうな表情は共通。心から遊技を満喫できていると感じた。

また、イスの背もたれにかけられた南国をイメージさせる装飾も印象深い。色合いがカラフルであり、みためにも鮮やかだ。

さまざまな要素が楽しげなムードを作り出していると思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

賞品コーナーに飾られているスタッフの似顔絵に好感を抱いた。みていてあたたかい気分になれる装飾も、楽しそうな姿の多さにつながっていたイメージだ。

また、カウンターには消臭スプレーが置かれている。衣服についたニオイが気になるときに使ってみても良いだろう。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に、笑顔で彩られていた「マルハン草津店」。プレイヤーから人気を集める理由が随所から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ