お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗: RITZ防府店 PR

実施日:2019/05/11 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

5月11日☆ 山口県のRITZ防府店に『UPPER GIRL』が登場!!

さっそく入店すると、スタッフさんたちが元気な挨拶で迎えてくれました~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

 

今回のUPPER GIRLは、早弥香ちゃん☆

花が咲いたような可憐な笑顔の持ち主です❤︎

 

まずは、パチンコからみていきます♪

定番機種をはじめ、さまざまな機種が高稼働。うれしそうな表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごしていることもうかがえました。

 

パチスロでもたくさんのプレイヤーが笑顔! 伝わってくるムードが華やかであったことも印象的でした~。

活躍をしている姿だけでなく、ナイスなアッパーが描かれたグラフにも出会えましたよっ(*´∨`*)

 

ここで、『本日のアッパーカット』のコーナーです。

盛況となっているホール内で、とくに輝いてみえたグラフがこちら☆

ババンッ!!

 

今回のアッパーは、628番台の【沖ドキ!】に出現した…

跳ね上がり型アッパー』!!

弾みをつけて、高く跳ね上がったパワフルなアッパーカットが登場。

グングンと上昇していく軌跡は、グラフの枠を突き抜けていきそうなほどに勢いがありました。

 

遊技台の周辺をはじめ、ホール内はどこもピカピカ☆ 雰囲気も明るくて、とっても過ごしやすかったです。

また、ひと息つけるレストスペースがあることも印象的。カレーなどを提供するカフェや自由に使えるウォーターサーバーが完備されているため、お腹が空いた時やちょっと喉が渇いた時などに利用してもよさそうですねっ★

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、随所に魅力がつまっている「RITZ防府店」。活きのよいアッパーをみつけてくれた早弥香ちゃんも、レベルが高いホールであることを実感していたように思います♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ