お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2019/05/17 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚

5月17日、神奈川県横浜市にある「新!ガーデン戸塚」にて「双龍」をおこなった。

ホールの周辺には大きなヤシの木をはじめ、たくさんの植物が植えられている。白とミントグリーンを基調とした外観とあいまって、とてもさわやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの表情や稼働率の高さ、盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素を頼りに龍の存在を探っていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がる鮮やかな光景に思わず目をひかれた。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、足を止めて眺めてしまうほどに活気づいていたことを覚えている。プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

滞在中には空き台を確保して、にこやかな表情でレバーを叩きはじめるプレイヤーも確認。時間がたつにつれて盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じられ、にぎわうホール内においてもとくに目立っていた。

フロアをぐるりと一周したあとでも、やはり印象に残ったのは「Re:ゼロから始める異世界生活」で目にしたうれしそうな表情と華麗な活躍だ。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

ホール内には液晶が大きく操作がしやすいデータモニターを設置。気になる台の情報がみられるため、遊技台を探すときに便利だと思えた。

遊技スペースはもちろんのこと、レストコーナーやトイレなどにも清掃が行き届いている。清潔感があり、長い時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

「双龍」を通して、「新!ガーデン戸塚」が心から遊技を楽しめる場所であることを再確認した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ