お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2019/05/20 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

活気の中心はハナハナシリーズ!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

5月20日に黄金に輝く光景を求めて向かったのは、沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」だ。

 

活気に包まれているホール内で、ひときわ盛り上がっていたのは、設置台数も存在感もメガトン級のハナハナシリーズ!

 

今回の主役はコイツで決まり!!

 

 

にぎわうハナハナシリーズにおいて、とくに存在感を放っていたのは新機種の『プレミアムハナハナ‐30』!!

 

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔は、ハイビスカスのように華やか!

 

明るく楽しげなシマ内は、沖縄県にある観光地とおなじくらいに見応えがバツグンだ!

 

ゴキゲンなプレイヤーもキャッチ!!

 

 

晴れ渡る空のようにゴキゲンなプレイヤーがいたことも印象的!!

 

イキイキとした様子でレバーを叩いていたことにも納得!

 

ときおりのぞかせるキラキラとしたスマイルも目にしているぞ。

 

最終的な平均ゲーム数は3772Gとやや少なめ。滞在時は空き台がいくつかみられ、純粋にもったいないと感じたことを覚えている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』を包むエレガントなオーラも興味を持ったポイント!

 

プレイヤーの笑顔やシマ内を彩る装飾があり、みた目にも華やかな空間となっていた。

 

歩いているだけでも明るい気持ちになり、楽しさが伝わってきたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『プレミアムハナハナ‐30』の64回!!

 

心から遊技を楽しめていることは、データ以上に、プレイヤーたちの満足そうな表情が物語っていたぞ!

 

平日とは思えないほどに盛り上がり、各所が輝いてみえた「エルグラン西町本店」。

 

随所から感じられるにぎわいとプレイヤーたちの活躍が心に残るボリューム満点の『KING GOLDEN JACK』であった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ