お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗: RITZ防府店 PR

実施日:2019/06/28 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

6月28日☆ 山口県に『UPPER GIRL』が登場!!

本日の舞台は、RITZ防府店!

新台から人気機種までさまざまな機種が揃っている魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

ご挨拶をしつつ、プレイヤーたちにキュートな笑顔を届けていました♪

 

たくさんのプレイヤーが集まっている店内は、パチンコもパチスロもにぎやかなムード!

どのシマにも鮮やかな光景が広がっており、みどころが満載といった状況でした。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーをはっけん☆ 活気のあるシーンを目の前にして、陽菜ちゃんもうれしそうです❤︎

もちろん、グングンと上昇しているナイスなグラフも確認済みですよ~\(^ω^)/

 

続いては、待ちに待った『本日のアッパーカット』のコーナーです☆

ホールの盛り上がりを象徴するような元気な軌跡に注目をしてください!

ババーン!

 

今回のアッパーは、737番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

レーザービームアッパー』!! 

レーザービームのように鋭くまっすぐに伸びたアッパーカットが登場!

前日とは一転、本日はキレのある軌跡が刻まれていました。

 

「RITZ防府店」はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよさもバツグン。テキパキと対応するスタッフさんも含め、快適に遊技をおこなうためのポイントをおさえていました!

また、うどんやラーメンなどを提供する「喫茶ピュア」も印象的。お腹が空いた時や気分転換したい時にもピッタリですね(b・ω・´)
アッパー探索を通して、陽菜ちゃんもホールの魅力をたっぷりと堪能している様子でした~♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ