ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/25 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

メガ級の活躍に期待!!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

6月25日にチャレンジャーが駆けつけたのは東京都江東区にある「123+N東雲店」!

1000台以上の設置台数を誇るメガホールで、ダイナミックな活躍を披露してくれ!!

 

挑戦者はマダオ!!

今回のチャレンジャーはマダオ!!

1万回転のパートナーには、数あるジャグラーシリーズのなかから『マイジャグラーⅢ』をチョイスした。

開始直後の様子をみると、となりのプレイヤーとコミュニケーションをとって表情が明るい。このホールにおける前回のチャレンジで仲が良くなったらしく、今回も一緒に楽しんでいた。

あたたかい声援はチャレンジ成功にむけてプラスの要素となるだけに、目標達成に期待したいところだ。

 

序盤はヒキが弱く、1000Gを消化したところで獲得したボーナスはたったの4回。

ボーナス回数が少ないほど加速につながりやすいだけに、ハマリはチャレンジャーの腕のみせどころ!

勢いよくゲーム数を伸ばしてくれることを期待していたのだが…。12時頃の総ゲーム数は1500Gほどと、いたって平凡な消化ペースであった。

 

午後にはいってからはボーナス獲得のスピードが一気にアップ!

12時から15時までに消化した2100Gのあいだに19回のボーナスをゲット!!

しかし、消化ペースは落ちてしまい、肝心のゲーム数は伸び悩む状況となっていた。

チャレンジの時間はまだ折り返しにもきていない。中盤からは必死にレバーを叩き、全力で追い上げることに期待したい!

 

もっとも魅力的に映ったのは…!!

午後のホール内において、とくに好評であったのはジャグラーシリーズ!!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『アイムジャグラーEX-AE』で目にしたプレイヤーの華麗な活躍がとくに魅力的だ!

最終的な平均ゲーム数は3460Gで、平均ボーナス回数は23.5回。

1日を通したデータは控えめだが、滞在時には活気のあるシーンや明るい表情など、ステキな光景を確認した。

 

アイムジャグラーEX-AE』とおなじく、『ニューアイムジャグラーEXーKT』も華やかなムード。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、遊技を心から楽しめていることもうかがえた。

閉店時の平均ゲーム数は2725G。消化ゲーム数が少なかっただけに、個人的にもったいなく感じられた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の72回!

70回オーバーを記録し、トップの座に輝いた!!

ほかにも、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、ジャグラーシリーズ全体が楽しげな雰囲気に包まれていたぞ!

 

素直に喜べない展開…。

マダオはというと、時間の経過とともにボーナス獲得の勢いが増していき、通常時を消化するペースを上げられずにいた。

一生懸命にレバーを叩き続けるも、18時頃にようやく6000Gを通過と、1万回転達成がとてもキビしい状況だ…。

BIGとREGの回数ばかりが順調に増えていく素直に喜べない展開のなか、ゴールに向かって走り続けるマダオ。

奇跡を信じて、最後の最後までブン回せ!!

 

スピーディーなプレイでゲーム数を稼いでほしいところであったが、やはりボーナスの連打にチャレンジ成功の道を阻まれる…。

最終的に勝利は手にするものの、600G以上を残してタイムアップ。肝心の1万回転は逃すという残念な結果となってしまった。

しかし、ボーナス当選回数はジャグラーシリーズ全体でトップを飾るという好成績を残すことに成功!

チャレンジ終了後には「次回は成功と勝利を同時に掴む」といったコメントをするなど、リベンジができることに期待をしてモチベーションを高めるマダオであった。

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が盛況となっていた今回の『1万回転JACK』!

たくさんのボーナスを獲得していたマダオとおなじく、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

大盛り上がりとなっている「123+N東雲店」において、心から楽しめているような姿を目にしたぞ!!

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

  

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ