ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/03 10:00〜22:45

双龍

【7月3日・双龍】

123+N東雲店

龍の存在を探るために向かったのは東京都江東区。7月3日に、123のロゴや赤と黒の外観が目立つ「123+N東雲店」で「双龍」をおこなった。

1階と2階の2フロアで構成されているホール内において、とくに活気に満ちていたのは2階のパチスロのみが設置されているフロアだ。

赤色を基調とした派手な内装の場所は歩いているだけでも楽しくなり、活躍をするプレイヤーを目にしてさらに明るい気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

曲線を描くような形のシマが多いフロアを歩いていると、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」に広がる笑顔に目をひかれた。

確認時は4台が稼働。思わず足をとめて眺めてしまうくらいに、にぎわっていたことを覚えている。

どのプレイヤーもレバーを叩く動きがかろやかであり、後ろ姿からでも有意義な時間を過ごせている様子が伝わってきた。

ほぼ全員がパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。各所に華やかな光景が広がるホール内でも、ステキなシーンがひときわ多かった。

また、総ゲーム数が伸びている台も確認。自分が入店する前からプレイヤーたちは遊技を満喫できていた様子だ。

眺めているあいだも、ひとりひとりの遊技をおこなうペースはおとろえず、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」は活気づいていた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものが存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

どちらのフロアにも無料のダイヤル式ロッカーを設置。利用している姿もあり、身軽な状態でのびのびと過ごせているようであった。

また、パチスロフロアの入り口にはとても大きなデータモニターが置かれている。気になる台を調べてから遊技スペースに向かえば、より充実した遊技をおこなえることだろう。

遊技に関するもの以外にも便利な設備がある「123+N東雲店」。龍の存在を探っていくなかで、たくさんの笑顔とも出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ