お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/08/31 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めた

8月31日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月31日は天下に名を轟かす魅力的な光景を求めて、『天下一Q品』を敢行した。

舞台となったのは、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」。

総設置台数が1000台を超えるメガ級のホール内にて、至極の輝きを放つ一Q品に迫る!

 

 

どんな夜景や景色よりも美しい光景が広がる機種に遭遇!

 

 

活躍をみせるプレイヤーたちでにぎわっていた『ぱちんこCR真・北斗無双』だ!!

 

 

空き台はみられたものの、ひとりひとりの笑顔が眩しく、存在感が際立っていた。

 

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、ボリューム感も抜群!

 

 

取材中であることを忘れて、自然と着席してしまいそうになるほどにプレイヤーたちの表情はハツラツとしていた。

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』に広がるビューティフルな光景は一見の価値アリ!!

 

 

ひとりのパチンコファンとして来店したいと心の底から思った。

 

 

いたるところから大きな活気が感じられた「メガガイア伊勢崎オート前」。

なかでも、『ぱちんこCR真・北斗無双』には『天下一Q品』の名にふさわしい素敵な光景が広がっていた。

ハンドルを握るプレイヤーの表情がにこやかであったことにも納得だ。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ