ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/08/16 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

「ベガスベガス成沢店」を舞台に「双龍」をおこなった。

龍の存在を探った8月16日の山形県山形市は、あいにくの空模様。どんよりとした雲が空を覆っていたが、店内には対照的に晴れやかな光景が広がっていた。悪天候であることを忘れさせるほどに楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、ホール内の見応えは抜群。

とくに目をひかれたのは「スーパーミラクルジャグラー」で遊技をおこなうプレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスだ。

にぎわうパチスロコーナーを歩いている最中に、思わず足をとめて眺めてしまうほどの鮮やかな光景がみられた。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているなど、満足度の高さをあらわすようなシーンがあったことも印象に残っている。

4台が設置されており、確認時に稼働していたのは1台。活躍をするプレイヤーによって、稼働率の高さ以上の活気に包まれていた。存在感は、周囲に置かれているほかの8機種のジャグラーシリーズよりも、ひときわ大きい。

また、滞在中にプレイヤーが席を離れることなく遊技を続けていたことも印象的。機種の魅力を味わっているようであり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

台間が広々としているなど、のびのびと遊技をおこなえる環境も好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、大きな水槽があるレストスペースにも注目をした。休憩する際は優雅に泳いでいる魚を鑑賞しながら、リフレッシュをしてみるのも良いだろう。

遊技面を中心に、「ベガスベガス成沢店」が持つあらゆる魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ