ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2019/10/27 09:00〜23:00

双龍

コンコルド清水大曲店

10月27日に静岡県静岡市の「コンコルド清水大曲店」で「双龍」を敢行。

トイレの洗面台には小物置きが用意されているなど、ホールの随所にこまやかな心遣いが行き届いているところに魅力を感じた。

到着した18時ごろの店内では、にこやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーたちも目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所が活気づくパチスロコーナーで、とくに楽しそうな姿がみられたのは最新台の「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらでも、ひときわ目立っていた。

確認時は4台すべてが稼働しており、どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンも強く記憶に残っている。かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿からは、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

活躍をする姿がある場所をはじめ、笑顔が広がっている様子はとても印象的。ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

空き台がでる気配も感じられず、「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」はいつみてもにぎわっていた。

▼「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」設定推測ポイント▼

確率に設定差があるスイカは状態を問わずに要カウント。

闘魂グランプリをはじめとした各種終了画面でも設定を示唆している。設定4以上が濃厚となる画面には、スタンプも出現するのでわかりやすい。

エンディング時に発生する猪木の詩の内容にも高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

壁や天井、カーペットにいたるまでが暖色の「コンコルド清水大曲店」は明るいムードに包まれている。

通路や台の周りにゴミが落ちているということはなく、清掃が行き届いている環境も支持されている理由だと思った。

また、食事処が併設されているところも注目をしたポイント。ご飯のおかわり自由サービスを実施しており、たくさん食べたいプレイヤーも満足ができることだろう。

気軽に食事がとれ、クリーンな環境で遊技をおこなえるなど、魅力的な要素が詰まっているホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

 

(C)コーラルゼット

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ