お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/11/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めた

11月29日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月29日は天下に名を轟かす魅力的な光景を求めて、『天下一Q品』を敢行した。

舞台となったのは、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」。

夕焼けに照らされた美しく輝く外観に心を奪われつつ、盛り上がる店内へと足を踏み入れた!

 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、どのスペックの機種にも笑顔が広がっていた海物語シリーズ!!

 

 

とくに、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」で目にした笑顔がグレート!

 

 

充実した表情でハンドルを握っており、楽しんでいることがしっかりと伝わってきた。

 

 

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内においても、ひときわ輝いてみえたぞ!

 

 

低貸し玉コーナーでも人気は変わらず。

 

 

CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などなど、さまざまなスペックの機種が支持されていたことも同様だ。

 

 

春夏秋冬、いつ来店しても海物語シリーズから目が離せない!!

 

 

たくさんの笑顔に出会えた「メガガイア伊勢崎オート前」。

なかでも、海物語シリーズで目にした華やかな光景はとくに印象的だ。スペックや貸し玉料金は違えど、プレイヤーたちが有意義に過ごせていることは共通していたように思う。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ