ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/02 10:00〜22:45

双龍

【11月2日・双龍】

123+N東雲店

11月2日に「双龍」を実施した場所は、東京都江東区。

今回の舞台は、晴海通り沿いに位置している「123+N東雲店」だ。

豊洲駅から歩いていくには少し遠いが、駅からお店までシャトルバスがでているため、電車を利用するプレイヤーでも来店しやすい。

夕方ごろの店内では、多くの機種が支持を受けており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンがみられることを期待しつつ店内をまわっていると、パチスロでトップクラスの設置台数を誇っているジャグラーシリーズからにぎわいが感じられた。

なかでも、17台設置の「マイジャグラーⅢ」が好評。ひときわ華やかな雰囲気に包まれている場所であった。

確認時は13台が稼働と人気があり、盛り上がりも大きい。

プレイヤーの視点でみても、うらやましいと思えるシーンがあったことを覚えている。

うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿も注目をしたポイント。機種の魅力を味わえているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

さまざまな機種が支持されていたなかでも、とくに目立っていた「マイジャグラーⅢ」。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、通路の幅が広いことや観戦用のイスが貸し出されていることも魅力的。シマ内の移動がしやすかったり、のびのびと遊技を観戦できたりと、気持ちよく過ごせることだろう。

居心地のよい環境が整っている「123+N東雲店」は、長時間でも楽しく遊技をおこなえそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ