ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/09 10:00〜22:45

双龍

【11月9日・双龍】

123+N東雲店

「双龍」をおこなうべく、11月9日に東京都江東区の「123+N東雲店」へと足を運んだ。

1階と2階の2フロアで構成されているホールには複数の休憩コーナーが完備されている。禁煙の場所もあるため、どのようなプレイヤーも気持ちよく休憩しつつ、長い時間でも快適に遊技をおこなえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロにおいて、とくに明るいムードが感じられたのはジャグラーシリーズ。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿からは、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」でひときわ明るい笑顔を目にしている。

確認時は設置されている17台のうち11台が稼働していた。楽しそうに遊技をおこなっている姿が随所でみられ、眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーも確認しており、理想的な展開によろこびを感じている様子が印象深い。

滞在中に席を離れる姿は少なく、いつみても笑顔のプレイヤーが並んでいた「マイジャグラーⅢ」。うれしそうな姿が多かったことで、つねににぎやかな雰囲気に包まれていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

1000台以上の遊技台が設置されている「123+N東雲店」は天井が高く、通路も広い。

開放的な店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、どこにいても居心地の良さが感じられる。鏡張りの壁をはじめとした高級感のある内装もキレイであった。

また、ホールの入り口の近くにはタクシー会社に直接つながる電話が設置されているため、帰宅する際などに利用してみるのも良いだろう。

環境面やサービス面も優れているからこそ、多くのプレイヤーから支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ