ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/16 10:00〜22:45

双龍

【11月16日・双龍】

123+N東雲店

「双龍」をおこなうべく、11月16日に東京都江東区の「123+N東雲店」へと足を運んだ。

2つのフロアで構成されているホールであり、1階にはパチンコとパチスロ、2階にはパチスロのみが設置されている。

16時過ぎの店内をみわたしていると、各フロアで機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーと遭遇した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでひときわ明るいムードに包まれていたのはジャグラーシリーズだ。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」においてイキイキと遊技をおこなうプレイヤーたちが目立っていた。

20台以上が1階と2階に分かれて設置。各所から活気が感じられ、フロアを移動するたびに明るい笑顔が目に飛び込んできた。

全員がにこやかに遊技をおこなっているなかでも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はとびきり明るく、満足感を得られていることが伝わってきた。

また、滞在中には空き台を確保する姿も確認している。期待のこもった眼差しを向けながらレバーを叩く姿が増えたことで、「アイムジャグラーEX-AE」のにぎわいはどんどん大きくなっていったように思う。

友人同士で談笑して有意義な時間を共有するシーンもあるなど、多くのプレイヤーが楽しく過ごせている様子であった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率も参考のひとつとなる。

 

画面が大きくみやすいデータカウンターやひじ掛け、一部のシマに備えられた各台計数機など、設備が充実している。遊技環境が整っているところも「123+N東雲店」の魅力のひとつだ。

また、清掃も行き届いており、遊技スペースからトイレにいたるまで清潔感がバッチリ。

ホールにあるステキな要素とたくさんの笑顔のプレイヤーに出会った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ