ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/23 10:00〜22:45

双龍

【11月23日・双龍】

123+N東雲店

11月23日、東京都江東区の「123+N東雲店」で「双龍」をおこなった。

あいにくの空模様のなか、16時過ぎにホールへ到着。

入店してまず好感を抱いたのは、床に水滴などの汚れがみあたらなかったことだ。清掃が行き届いている環境で、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまな場所で笑みを浮かべているプレイヤーと遭遇。遊技を満喫しているような姿を目にしていくうちに、自分まで楽しい気分になった。

なかでも、うれしそうにレバーを叩く姿が目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」だ。

確認時に座っていた10人前後のプレイヤーは全員がイキイキとした様子であった。

活躍をしている姿は随所でみられ、うれしそうに遊技を続けていた。機種の魅力をじっくりと味わって有意義な時間を過ごせていたように思う。

友人同士で談笑しているプレイヤーたちは楽しい時間を共有して、より満足感を得られていたイメージだ。

空き台が埋まるシーンも確認。期待のこもった眼差しで遊技をおこなう姿が増えたことで、活気はどんどん大きくなっていった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

ほかにも、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェックしたうえで設定を推測したい。

 

 

店内には複数のレストスペースが用意されている。タバコが吸える場所だけでなく禁煙の場所もあり、どのようなプレイヤーも心からリフレッシュができることだろう。

また、遊技スペースの居心地の良さも抜群。ひじ掛けやドリンクホルダーを活用して快適に遊技をおこなえているようであった。

退店するころになっても雨は降っていたが、「123+N東雲店」のムードは対照的にいつまでも明るい。いたるところで笑みを浮かべるプレイヤーたちと出会った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ