ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/03 10:00〜22:45

双龍

【11月3日・双龍】

123+N東雲店

11月3日、東京都江東区にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「123+N東雲店」は、総設置台数が1000台以上といった大型のホールだ。

機種ラインナップも充実しているため、遊技台を選ぶ際にも楽しさを感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づく場所があった。定番機種のジャグラーシリーズだ。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景があちこちに広がっていた。

盛り上がりの大きさや笑顔の多さなど、さまざまな要素に魅力を感じて、とくに興味を持ったのは「マイジャグラーⅣ」だ。

設置台数が10台の「マイジャグラーⅣ」は、滞在時に9台が稼働。空き台がでる場面もあったが、すぐに席が埋まり、つねに人気を集めていた。

稼働率の高さ以外に目をひかれたのは、華麗なパフォーマンスを披露している姿だ。うれしそうな表情をみせつつ、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的であった。

また、友人同士と思われるプレイヤーが並んで遊技をおこなっていたことも覚えている。一緒に楽しい時間を過ごすなど、活気があるなかにもアットホームな雰囲気を感じた。 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

どの要素もサンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった「123+N東雲店」。プレイヤーたちの明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、ホール全体に清掃が行き届いていることも印象的。漫画本やテレビが用意されたレストスペースもあるため、遊技中や休憩中を問わずに快適に過ごせそうだ。

ほかにも、豊洲駅からでている無料のシャトルバスや丁寧な接客をおこなっているスタッフなど、好感が持てる要素が多い。

ホールが持つ多彩な魅力にふれつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ