ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/10 10:00〜22:45

双龍

【11月10日・双龍】

123+N東雲店

11月10日、東京都江東区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、東雲駅と豊洲駅から歩いて向かえる場所に位置する「123+N東雲店」。

連日での実施となっており、前日と同じように店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をまわっていくなかで、とくに活気を感じたのは1階と2階の両方に設置されているパチスロ。

AT・ART機からボーナスタイプまで、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わって、充実感を得られていたように思う。

なかでも、イキイキと遊技をおこなう姿が目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」だ。

どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩いていたことが印象に残っている。

ひとりひとりから楽しげな雰囲気が感じられ、心から有意義な時間を過ごせている様子。空き台はあったが、稼働率以上のにぎわいをみせていた。

滞在中には、空き台を確保して期待のこもった眼差しで遊技をはじめる姿も目にしている。自分も座って、一緒にパチスロのおもしろさを堪能したいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、立ち回る際に活用しよう。

 

店内の随所でテキパキと接客をするスタッフを目にした。カウンターにおいて笑顔で対応をしていたり、遊技スペースでサポートを素早くおこなっていたりと、ひとつひとつの場面に応じて的確に動く姿を確認。さまざまなシーンから接客レベルの高さが伝わってきた。

また、店内にはカフェも備えられている。メニューが豊富であるため、好みのドリンクもみつかりそうだ。

ステキだと思える要素がいくつもある「123+N東雲店」で、何人もの楽しそうなプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ