お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴージャスな光景を求めて、12月8日に向かったのは新潟県五泉市。

 

16時頃に「ディーズクラブ五泉」の状況をうかがうと、いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

マイジャグラーⅣのすべてにみどころアリ!

 

 

さまざまな機種が盛況となっているなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!
 

設置されている4台すべてが30回以上のボーナスに当選し、1台はBIGの回数より、REGの回数が多かった。

 

ボーナス合算確率が1/111と、設定6の数値を上回っているデータも確認済み。

 

1日を通した平均ゲーム数は6704Gを記録した。

 

光り輝く笑顔に釘付け!!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、『マイジャグラーⅣ』を包みこむ雰囲気は華やか!

 

にぎやかな光景が広がっており、盛り上がるホール内において主役級の存在感を放っていた。

 

満面の笑みを浮かべて、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的。楽しさにあふれた空間で、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

 

 

 

満席の『グレートキングハナハナ-30』にもプレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、伝わってくる活気も大きかった。

 

データカウンターに目を向けると、5台中4台が30回以上のボーナスを獲得。どの台もボーナス合算確率は設定6の数値を上回っていた。

 

最終的な平均ボーナス回数は約61回。BIGとREGの比率に差が少なかった。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日は合計で83回の記録を残した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

滞在時にもっとも印象に残っているのは、遊技を楽しむプレイヤーの満足そうな表情だ!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ五泉」に広がる盛り上がりを体感!!

 

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映る素敵なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ