お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2019/12/26 09:00〜22:30

双龍

ジュピター三方原店

12月26日に「双龍」をおこなうべく、静岡県浜松市に位置する「ジュピター三方原店」へと向かった。

店内をみわたしていったなかで、とくに大きな盛り上がりを感じたのはパチスロ。新旧やスペックを問わずにさまざまな機種が支持されており、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいてとくに目をひかれたのは、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でプレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

うれしそうにレバーを叩き続けている姿からは、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

楽しげな様子であったのはひとりだけでなく、多くの笑顔で彩られていたことも覚えている。

確認時は設置されている4台がフル稼働。高稼働の機種はほかにもあったが、プレイヤーの表情がもっともイキイキとしてみえたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

友人同士で談笑している場面もあり、楽しい時間を共有していたように思う。

自分も一緒に遊技をおこないたいと感じるほどに、ステキな光景が広がっていた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役に設定差が存在。

スイカ成立時のCZ当選率も高設定ほど高い。ただし、各種本前兆中は抽選がおこなわれないので、スイカを引いてCZ非当選でも直後にボーナスやATが告知された場合はサンプルから除外しよう。

AT終了画面にも設定推測要素があり、たたずむリボンほむらなら設定4以上、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

「ジュピター三方原店」は遊技スペースだけではなく、レストスペースも居心地がよい。ソファに座って雑誌を読めば、心身ともにリフレッシュできることだろう。

退店するころには、外はすっかり暗くなっていたが、店内のムードはにぎやかで明るい。

龍の存在を探りつつ、たくさんの笑顔と華やかなシーンを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ