お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗: 神奈川県横浜市旭区 PR

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン四季の森店

2月1日にオーディンとシヴァが降臨した場所は「新!ガーデン四季の森店」。

パチスロコーナーの状況をうかがうと、いくつもの場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の137番台から140番台までが並んでプラスptとなり、3台が2000ptオーバー!!

『沖ドキ!』の3000ptがあった場所も4台が連なってプラスptを記録!!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンとかさなってみえるほどに力強かった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評!

なかでも、『ファンキージャグラー』と『ゴーゴージャグラー2』で遊技を楽しむプレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ盛り上がっていたことが印象的だ。

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は2機種を通してプラスptが並んでいた。

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

『沖ドキ!』と『ファンキージャグラー』の5割がプラスpt!!

16台設置の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は7台がプラスptとなり、1台は5300ptを記録!!

設置台数の多さに比例するように、各シマにはたくさんの笑顔が広がっていた。

 

【シヴァの6本の腕】

1台設置の『パチスロエウレカセブンAO』が5100pt!

『ニューシオサイ-30』の46番台は2000pt以上であり、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の194番台は4000ptオーバーを記録!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時には設置台数を上回るほどの活気が感じられた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種で華やかなシーンを目撃!!

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしていたり、シヴァの6本の腕でも足りないほどに笑顔が広がっていたりと、魅力的な要素が満載であった。

2柱が舞い降りたことを証明するかのように活気に満ちていた「新!ガーデン四季の森店」。降臨シリーズを通して、たくさんの素敵な場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ