お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン葛塚店

2月23日に、新潟県新潟市の「エヌワン葛塚店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

18時ごろのホール内をみてみると、さまざまな機種が明るいムードに包まれていた。

なかでも、ひときわ人気となっていたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』だ。

設置台数は5台で、確認時の稼働率はなんと100%!! 長時間、遊技を楽しんでいるといった姿もあり、機種の魅力をじっくりと堪能していることがうかがえた。

 

盛り上がりの面でも抜群の存在感を放っていた。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並ぶなかで、ひとりのプレイヤーがとくに魅力的なパフォーマンスを披露! 理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている光景は、見応えも抜群であった。

 

プレイヤーたちが輝くような笑顔でハンドルを握っている状況は、まさに『天下無双』!!

席が空く場面はあったが、すぐにほかのプレイヤーが着席して遊技をおこなっていた。期待を持っているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

「エヌワン葛塚店」を舞台におこなった『天下無双』。『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』などに広がる笑顔が印象に残っている。

盛り上がりを感じつつ、プレイヤーたちのステキな活躍がみられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ