お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ゴールデンな光景を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月5日にむかった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

黄金郷のような場所に出会えることを期待しつつ、店内をまわっていった。

 

店内を明るく照らすプレイヤーの笑顔!!

 

 

にぎわいを感じつつパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていたハナハナシリーズだ!

 

楽しげな光景が広がっており、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか。

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』で活躍をしているプレイヤーに興味を持った。

 

随所で感じられる楽しげな雰囲気!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』をみていくなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

滞在時は空き台があったものの、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

ひとりのパチスロファンとして来店していれば一緒に遊技を楽しみ、ステキな時間を共有したいと思った。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』にも笑顔がキラリと光る!!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、自然と目を向けてしまうほどに魅力的!

 

にぎわいが感じられたり、うれしそうな表情がみられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは53回!!

 

 

この日は、合計で53回の記録を残した『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

滞在中は機種の性能を引き出しているといった場面が多く、見応えも抜群であった。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、活気づいていた「エヌワン葛塚店」。

 

遊技を満喫しているような姿が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ