お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月25日エヌワン十日町店」

4種類のハナハナシリーズが盛況!

空き台が見当たらないほどに大人気!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

20円パチスロには23台の沖スロがあり、ハナハナシリーズは4機種あわせて16台設置されている。

 

大混戦のTOP5!

4機種が入り乱れるランキングのなかで、上位2台がボーナス回数60回超!

No.1に輝いたのは「プレミアムハナハナ‐30」の1台で、ボーナス回数は64回を記録した。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は5台中4台がプラス!!

14時半ごろのホール内では、ハナハナシリーズがとくに盛況となっていた。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」は設置されている5台すべてが稼働!

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている光景も印象的であり、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

最終的な合計ptは+6200pt。平均ゲーム数は5700Gを記録し、4台がプラスでこの日を終えた。

 

プレミアムハナハナ‐30も機種全体でプラス!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、「プレミアムハナハナ‐30」も満席となるほどに人気があり、にぎやかなムードに包まれていた。

稼働率だけではなく、プレイヤーがイキイキとした表情をみせていたことも注目をしたポイント。理想的といえる展開で遊技をおこない、充実感を得られていたように思う。

閉店時の合計ptは+4000ptとなり、5台中3台がプラスを記録した。

 

見所満載のハナハナシリーズ!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」などのハナハナシリーズがとくに活況! うれしそうに遊技をおこなう姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」といえるだろう。

ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれた「エヌワン十日町店」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ