お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗: アムディ新井 PR

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月17日にむかった場所は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

 

ストライプ柄の外観も特徴的なホールであり、来店する際の目印になるように思えた。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

 

パチスロのシマをまわっていくなかで、足を止めるほどに興味をひかれる場所があった。

 

プレイヤーの笑顔が際立っていたハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!

 

どちらにもパフォーマンスを披露している姿があり、伝わってくる雰囲気は明るい。

 

なかでも、『ゴーゴージャグラー』で遊技を楽しんでいるプレイヤーに魅力を感じた。

 

華麗な活躍を随所で目撃!!

 

 

設置されている『ゴーゴージャグラー』の10台のうち、滞在時に稼働していたのは3台のみであったが、数々の華やかなシーンを目にした。

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

楽しげな光景をみているうちに、いちパチスロファンとして一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』においても、プレイヤーたちが活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、自然と目をむけてしまうほどに魅力的。

 

各台で輝きを放っている笑顔をはじめ、あらゆるシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップはゴーゴージャグラー!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

にぎわいに包まれながら、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子であった。

 

遊技を満喫しているような姿が目立っていた「アムディ新井」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ