ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2020/11/08 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

11月8日、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて「双龍玉」を敢行した。

入店した直後から華やかなムードが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていくと、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた。

楽しげな雰囲気のなかでプレイヤーたちが遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

なかでも、とくに目をひかれたのが新台の「Pとある魔術の禁書目録」であった。

 

もっとも魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。随所が活気づいている状況でも存在感があり、イキイキとハンドルを握っていた。

各台でみられた明るい笑顔も印象深く、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っているように思えた。

 

【ピックアップデータ】

[稼働率]
6台中6台稼働

 

盛り上がりだけでなく、人気を集めていたことも注目をしたポイントだ。

確認時は設置されている6台すべてが稼働。滞在中に席を離れる姿はみられず、つねに楽しそうな光景が広がっていた。

また、若い女性から年配の男性まで、幅広い層に支持されていたことも記憶している。

 

▼「Pとある魔術の禁書目録」の注目ポイント▼

遊タイムを搭載したST機で、確変割合はヘソ&電チューともに100%。

ST継続率は約79%、電チュー経由の大当りは70%が出玉約1500個と、爆発力も秘めたスペックとなっている。

 

 

新台の「Pとある魔術の禁書目録」をはじめ、パチンコ全体が盛況となっていた「第一プラザ西浦和店」。

遊技の様子をみているだけでも楽しさが伝わってきただけに、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

数々の華やかなシーンを目にし、また訪れてみたいと思えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pとある魔術の禁書目録

 

(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
(C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ