お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2020/11/19 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

11月19日、「メガガイア伊勢崎オート前」を舞台に「双龍」をおこなった。

群馬県伊勢崎市にあるホールで、店内には1000台以上の遊技台が設置されている。新旧を問わずに、さまざまな機種が揃っているため、機種を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではプレイヤーたちが活躍をしており、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

パチスロコーナーをまわっていくと、各シマで華やかな光景を確認。イキイキとレバーを叩いている姿が目立ち、随所からにぎわいが感じられる状況だ。

なかでも、「吉宗3」で笑顔をみせるプレイヤーが魅力的に映った。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。各台で活気のあるシーンがみられるなど、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく、とても楽しそうであった。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

ボーナス終了画面にも設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

弐頭の龍の存在を探っていったなかで、数々のステキな場面に出会えた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「吉宗3」だ。

「メガガイア伊勢崎オート前」が魅力的なホールであることを実感するとともに、また訪れてみたいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ