お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役級の盛り上がり!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月29日に舞台となった場所は、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

パチスロコーナーをみわたすと、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに鮮やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅣ!!

 

 

盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターのボーナス回数をみると、3台が20回以上、1台は30回以上を記録。

 

そのうちの2台はBIGより、REGの回数が多かった。

 

平均ゲーム数は8000Gオーバー

 

 

滞在中に遊技をやめる姿はなく、『マイジャグラーⅣ』はつねに盛況!

 

どのタイミングで足を運んでも、笑顔のプレイヤーが目にはいる状況であった。

 

最終的な平均ゲーム数は8391G。データからは、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

 

 

 

笑顔に彩られた光景は、『プレミアムハナハナ-30』にも広がっていた。

 

マイジャグラーⅣ』と同様に稼働率が高く、滞在時は満席。活躍をしているプレイヤーが並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

1日を通した平均ゲーム数は9134Gであり、平均ptはプラス2000ptを上回った。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

 

 

マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数65回を記録!

 

滞在時に感じた盛り上がりや稼働率もトップクラスであった。

 

随所に笑顔が輝いていた「ディーズクラブ五泉」は、まさに黄金郷そのもの!!

 

数々の魅力的なシーンを目にして、また訪れたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ