お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がる輝く笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月13日に取材をおこなったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

魅力的な要素が満載のツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

プレイヤーの笑顔が際立つ『ツインドラゴンハナハナ-30』は、まさに黄金郷!

 

活躍をしている姿が多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

人気を集めていたことも目をひかれた要素であり、確認時は7台中5台が稼働。

 

滞在中に席を離れる姿はみられず、つねに楽しげな光景が広がっていた。

 

随所でプレイヤーが華麗に活躍!!

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

友人同士が並んで遊技をおこなっている場面も確認。会話をしたり、一緒によろこんでいたりと、和気あいあいとしたムードも感じられた。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況。

 

どちらのプレイヤーも笑顔をみせており、有意義な時間を過ごしている様子だ。

 

17時ごろにデータカウンターに目を向けると、1台のボーナス回数が39回を記録していた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の70回!

 

華やかな雰囲気に囲まれながら、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたように思う。

 

いくつもの場所に明るい笑顔が咲き誇っていた「エヌワン葛塚店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ