お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2020/12/03 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎東

12月3日に「双龍」を敢行したのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

元気なスタッフに迎えられつつ、晴れやかな気分でホールに潜む龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチスロでは、設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。笑顔がみられ、楽しげなムードとなっていた。

なかでも、思わず足を止めてしまうほどに興味を持ったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

確認時に稼働していたのは3台であったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる雰囲気は華やか。

明るい表情やイキイキとストップボタンを押している姿などからは、満足度の高さがうかがえた。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。

稼働している台で活気のあるシーンがみられただけに、もしも誰かが座っていたら、どのような光景が広がっていたのかが気になった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、随所からにぎわいが感じられた「メガガイア伊勢崎東」。

漫画やテレビが用意されたレストスペースも魅力的であり、気分転換もバッチリだろう。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえ、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちにうらやましさを抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ