お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2020/12/29 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

12月29日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月29日に実施したのは、ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』!

舞台である群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」には、1000台以上の遊技台が並んでおり、多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

 

15時過ぎのホール内では、さまざまな機種が支持されており、にぎやかな光景が広がっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「沖ドキ!-30」!

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが遊技をおこない、明るい雰囲気に包まれていた。

 

どのプレイヤーも楽しそうに過ごしているなかで、ひときわ魅力的なパフォーマンスを披露している姿があったことも印象に残っているポイント。機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく感じるものであった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「沖ドキ!-30」以外の機種にも笑顔がみられ、ホール全体に楽しげな光景が広がっていた「メガガイア伊勢崎東」。プレイヤーがみせる華麗な活躍や大きな盛り上がりが忘れられない。

アルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを目にしつつ、充実した遊技をおこなえるホールであることを感じる「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ