お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

icon

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番上飯田店

実施店舗:ラッキー1番上飯田店

実施日:2016/02/22 09:00〜23:00

REAL取材

ラッキー1番上飯田店

 

2月22日に愛知県名古屋市の「ラッキー1番上飯田店」にて、REAL取材をおこなった。

このホールでの取材は今回が初となるため、どのような光景がみられるか期待をしたいところだ。

16時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズがほぼ満席と盛り上がりをみせていた。

女性やシニアのプレイヤーも多く、幅広い層から期待を受けているようだ。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも空き台は見当たらず、大きな注目を集めていた。

遊パチコーナーでも海物語シリーズがとくに人気となっており、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、こちらもほとんど満席状態。

ライトミドルタイプの「CR真・花の慶次」は1円パチンコにのみ設置されているなど、設置機種にも個性が感じられる。機種のラインナップが豊富に揃っているところも魅力的であった。

パチスロをみると、「沖ドキ!-30」がもっとも大きな支持を受けていた。

機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーの姿もあり、ひときわ活気が感じられた機種である。

このほかにも、新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、盛り上がりはさまざまな機種に広がっていた。

ジャグラーシリーズでもたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、ボーナスタイプでも存分に遊べるといった印象を受けた。

パチンコは全台に計数カウンターが付いており、台移動や計数も楽々。

また、隅々まで清掃が行き届いた店内やスタッフの素敵な笑顔も魅力的であり、快適に遊べる設備が整っているところも、ホールが支持を受けている理由のように思えた。

たった1度の取材でも「ラッキー1番上飯田店」の魅力があらゆる面から感じられた。これからもこのホールは、大勢のプレイヤーから支持を集め、たくさんの笑顔をみられることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ