ヘルプ

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

icon

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番上飯田店

実施店舗:ラッキー1番上飯田店

実施日:2016/04/04 09:00〜23:00

REAL取材

ラッキー1番上飯田店

 

4月4日にREAL取材をおこなった場所は、愛知県名古屋市にある「ラッキー1番上飯田店」。

取材日は開店待ちのプレイヤーがみられるにぎやかな状況となっており、開店直後はパチスロコーナーの「沖ドキ!」とジャグラーシリーズが人気となっていた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは朝から人気を集めていた「沖ドキ!」が大盛況。

機種の魅力を存分に引き出しているプレイヤーもみられ、満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも好評で、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

各シマは、楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。大きな盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことも印象に残っている。

海物語シリーズや遊パチコーナーも盛況。

また、1円パチンコの稼働率も高く、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や海物語シリーズなど、多くの機種がにぎわっていた。

たくさんの漫画本があるレストスペース、近隣の飲食店が紹介されている掲示板など、遊技面以外にも魅力的な要素は満載。

笑顔で迅速な接客をおこなっているスタッフは、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれていた。

多くのプレイヤーが集まり、快適な環境が整っていた「ラッキー1番上飯田店」。

楽しい雰囲気に満ちたホール内では、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ