お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

icon

ラッキー1番上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ラッキー1番上飯田店

実施店舗: ラッキー1番上飯田店 PR

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

双龍

ラッキー1番上飯田店

6月10日に「双龍」を敢行したのは、愛知県名古屋市にある「ラッキー1番上飯田店」。

アロマの香りが広がるホール内は清潔感もあり、プレイヤーたちも快適さを感じている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたホール内においては、「マイジャグラーⅢ」が厚い支持を受けていた。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさに、周囲のプレイヤーたちも注目をしていたように思う。

また、シマ内に広がる楽しげな光景もハッキリと覚えている。

プレイヤーの笑顔により、シマ内は華やかなムード。機種の性能を引き出せているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも確認している。

にぎわいが感じられるなかで遊技を楽しんでいる姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となり、とくに確率の差が大きいREGを重点的にみよう。

ブドウ確率にも設定差があるため、実戦時はしっかりとチェックしておきたい。

 

遊技用の手袋やマスクなどの貸し出しサービスも充実。利用しているプレイヤーも多く、気分よく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、駐車場の完備や最寄駅から徒歩圏内にあるなど、アクセスのしやすさも好感を抱いたポイントだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「ラッキー1番上飯田店」。人気を集めている理由を肌で感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ