お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

icon

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ熱田六番南店

実施店舗: タイホウ熱田六番南店 PR

実施日:2016/04/26 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ熱田六番南店

 

4月26日に愛知県名古屋市にある「タイホウ熱田六番南店」でREAL取材をおこなった。

パチンコの全台に計数機や分煙ボードが設置されており、快適さを感じつつ、遊技を楽しむことができる印象も受けるホールだ。

夕方頃の232玉/1000円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」が盛況。笑顔も多く、明るい雰囲気を感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」の注目度も高い。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズも好評。魅力的な場面もみられ、満足感を得ているプレイヤーも多いと思えた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに楽しい時間を過ごせる印象も受けた。

47枚/1000円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛り上がり。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。

ハナハナシリーズも活況と、沖スロコーナーはプレイヤーからとくに支持を得ている印象だ。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「南国物語」を中心に、プレイヤーが活躍をみせる場所は多い。

パチスロコーナーでも、いたるところから大きな活気が感じられた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが随所にみられ、明るく楽しいムードに包まれていた「タイホウ熱田六番南店」。

遊技スペースにはUSBの差し込み口が設置されている。充電ケーブルの貸し出しサービスもあるため、遊技中に携帯電話を充電することも可能。ぱちタウンを活用し、詳しく機種について調べることができれば、いっそう遊技を楽しめると思えた。

また、プレイヤーたちから遊技を楽しんでいるといった声をたくさん聞けたことも印象に残っている。

取材を通して楽しさが感じられるほどに、この場所には笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ