お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

icon

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ熱田六番南店

実施店舗: タイホウ熱田六番南店 PR

実施日:2016/05/26 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ熱田六番南店

 

5月26日に愛知県名古屋市にある「タイホウ熱田六番南店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の盛り上がりは大きく、多くのプレイヤーたちが遊技を楽しんでいることがうかがえた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、沖スロが大盛況。

「沖ドキ!-30」にはシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがおり、明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

ハナハナシリーズに広がっている光景も魅力的。大きな活気が感じられ、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」などのムードも華やか。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSP」などの盛り上がりも大きく、機種のスペックを問わずに、パチスロ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。

また、1円パチンコでも多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、活気が伝わってくるシーンも多かった。

貸し玉料金を問わずににぎわいが感じられ、楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多いように思えた。

笑顔が広がっており、随所から満足度の高さも感じられた「タイホウ熱田六番南店」

ホール内の清掃が行き届いており、スタッフが丁寧な接客をしていることも好感を抱いたポイントのひとつ。居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、ホール内の構造はバリアフリーとなっており、おもいやりの心や多くのプレイヤーに遊技を楽しんでもらいたいといった思いも感じられた。Wi-Fiやスマートフォンの充電器などといった設備面も充実している。

取材中に発見した多数の魅力的な光景からは、「タイホウ熱田六番南店」が素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ