お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

icon

タイホウ熱田六番南店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ熱田六番南店

実施店舗:タイホウ熱田六番南店

実施日:2016/06/26 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ熱田六番南店

 

6月26日、愛知県名古屋市の「タイホウ熱田六番南店」にて、REAL取材を敢行。

ホールは飲食店などが入った複合ビル内にあり、遠くからでもよく目立つ黄色い外観も特徴だ。

18時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛況。

大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていただけでなく、たくさんの笑顔もみることができた。

また、ハナハナシリーズの人気も高く、とくに30パイの機種に対する注目度が高い印象を受けた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーを確認。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、満足度の高さが感じられた場所は多い。

1000円/232玉パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」が支持を受けており、ほぼ満席となっていた。

どちらの機種にも心から楽しめているといった表情を浮かべているプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせているようであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多数の機種が盛況。

さまざまな機種が設置された1円パチンコでも、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

キビキビと動くスタッフは、プレイヤーが気分良く楽しめるようにとつねに周囲に気を配っていた。

広々としたレストルームやパチンコの全台に付いた分煙ボード、無料で使えるWi-Fiなど、快適に過ごすための設備が整っているところも、人気の理由となっているように思う。

充実した環境と満足のできる遊技の両方の面から、「タイホウ熱田六番南店」が魅力的なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ