ヘルプ

ZENT木曽川店の来店レポート

icon

ZENT木曽川店の来店レポート

店舗詳細
ZENT木曽川店

実施店舗:ZENT木曽川店

実施日:2020/11/04 09:00〜22:45

双龍

ZENT木曽川店

11月4日に、愛知県一宮市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている「ZENT木曽川店」。

機種ラインナップも充実しているため、お気に入りの機種がみつかるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの各シマをまわっていくと、随所でパフォーマンスを披露しているプレイヤーに出会った。導入されて日の浅い機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

なかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で活躍をしているプレイヤーに興味を持った。

確認時は5台中2台が稼働しており、どちらの台でも活気のあるシーンを目にした。

稼働率以上の明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿からは満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」をはじめ、パチスロ全体が華やかなムードに包まれており、どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっていた。

また、テレビや雑誌が用意されたレストスペースも注目をしたポイント。利用者が多く、のんびりとくつろいでいる様子であった。

遊技中と休憩中のどちらも楽しく過ごせるといったイメージの「ZENT木曽川店」。龍の存在を探っているうちに、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ