お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT大清水店の来店レポート

icon

ZENT大清水店の来店レポート

店舗詳細
ZENT大清水店

実施店舗:ZENT大清水店

実施日:2018/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT大清水店

 

10月17日、愛知県豊田市にある「ZENT大清水店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びに集まったプレイヤーたちの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

オープン後はパチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、「ニューキングハナハナ-30」や「押忍!番長3」が次々と確保されていった。

一方のパチンココーナーは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」といった定番タイトルに人気が集中していた。

 

午後のパチンココーナーで、レートを問わず人気となっていのが海物語シリーズ。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」などで活躍を見せるプレイヤーを確認することができた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」やバラエティコーナーで笑顔のプレイヤーが多数存在していた。

 

20円パチスロでは、引き続き「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズが活気づいていたほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象的であった。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、スペックを問わず、様々な機種がじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

 

スタッフはホール内を巡回し、プレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応。快適な遊技環境の提供を徹底していた。また、通路やレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届き、常に清潔な状態が保たれていた。

景品コーナーを見てみるとワインの充実振りには驚いた。ワインが好きなプレイヤーは是非、立ち寄って頂きたい。

明るい雰囲気の中でパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができる「ZENT大清水店」は、遊技面・環境面・接客面の三拍子が揃った理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ