お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT大清水店の来店レポート

icon

ZENT大清水店の来店レポート

店舗詳細
ZENT大清水店

実施店舗: ZENT大清水店 PR

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT大清水店

 

12月8日、愛知県豊田市にある「ZENT大清水店」にてREAL取材をおこなった。

取材時は開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。その後訪れる楽しい時間を、今か今かと心待ちにする表情が印象に残っている。

 

開店直後は、20円パチスロコーナー「マイジャグラーⅡ」をはじめとする定番機種を中心に、続々と席が埋まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンココーナーをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで遊技するプレイヤーから笑顔がこぼれており、各人とも充実した時間を過ごしていたことがうかがえた。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、プレイヤーの嬉しそうな表情から、皆、納得の遊技ができていたように思う。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」なども、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

5円パチスロコーナーの人気も高く、プレイヤーが笑顔を浮かべつつ、楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ZENT大清水店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ