ヘルプ

ZENT梅坪店の来店レポート

icon

ZENT梅坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT梅坪店

実施店舗:ZENT梅坪店

実施日:2017/04/28 09:00〜23:00

REAL取材

ZENT梅坪店

 

4月28日にREAL取材の舞台となったのは、愛知県豊田市にある「ZENT梅坪店」。

ブランケットやロッカーの貸し出しなど、サービス面が充実していることも魅力的なホールだ。

16時頃のパチスロでひときわにぎわっていたのが、「沖ドキ!-30」。機種のポテンシャルを上手く引き出せているといった姿もみられ、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

ハナハナシリーズの稼働率も高く、楽しそうな表情がコーナー全体を彩っていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズも盛況。シンプルな告知を味わっているようなプレイヤーも多く、明るい雰囲気に包まれていた。

また、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、輝くような笑顔を確認している。

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がほぼ満席といった状況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことからも満足度の高さがうかがえた。

そのほかにも、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR Another」など、各コーナーに魅力的なシーンを目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に、海物語シリーズも大人気。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちの明るい表情も印象的であった。

スタッフの丁寧な接客や元気のよいあいさつも好印象。気持ちよく遊技をおこなえる環境面と質の高い接客も、たくさんのプレイヤーから支持を集めている理由のひとつになっているように感じられた。

また、ホール内に併設しているラーメン店も好評。じっくりと食事がとれる環境が整っているため、休憩をとりつつ、長い時間でも遊技を楽しめそうだ。

盛り上がっていた遊技スペースだけでなく、「ZENT梅坪店」はすみずみまで笑顔に彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ