ヘルプ

ZENT梅坪店の来店レポート

icon

ZENT梅坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT梅坪店

実施店舗:ZENT梅坪店

実施日:2017/09/28 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT梅坪店

 

9月28日、愛知県豊田市にある「ZENT梅坪店」にてREAL取材を敢行した。

この日も朝早くから多くのプレイヤーが来店しており、どのプレイヤーもやる気に満ちた表情で開店時間を待ち望んでいた。

 

開店直後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技を始めるプレイヤーが多く、早くもシマ一帯から活気が感じられた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。あちこちで嬉しそうな笑顔をみせるプレイヤーを確認しており、満足度の高い遊技ができている様子がうかがえた。

 

また「CR牙狼GOLDSTORM翔」では、ひときわ注目を集めているプレイヤーを発見。その見事な活躍で魅力的な光景となっており、周囲からは羨望の眼差しを向けられていた。

 

機種のラインナップが豊富な1円パチンコのにぎわいも大きく、最新台や定番機種など様々な機種が支持されていた。長時間遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、低貸の魅力を存分に味わっている様子であった。

 

20円パチスロをみると、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大好評。なかには、機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーも多数みられ、華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、圧巻のパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。笑顔を隠しきれない様子のプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

白を基調とした開放感あふれるレストスペースや併設された食事処など、遊技の合間に利用するプレイヤーも多く、休憩中も有意義な時間を過ごすことができそうだ。

雨の日用のタオルが置かれているなど、細かな気使いが感じられた「ZENT梅坪店」。幅広い世代のプレイヤーから愛され続けている理由を再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ