ヘルプ

ZENT梅坪店の来店レポート

icon

ZENT梅坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT梅坪店

実施店舗:ZENT梅坪店

実施日:2017/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT梅坪店

 

7月28日、愛知県豊田市にてREAL取材をおこなった。舞台となったのは、「ZENT梅坪店」。愛環梅坪駅から徒歩3分といった好立地が魅力的なホールだ。

開店前から約100名を超えるプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている姿が多く、同店への期待も大きいことがうかがえる。

 

開店後の店内を見ると、4円パチンコの新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が人気。

20円パチスロでは、「グレートキングハナハナ-30」が支持を集めていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、朝に引き続き「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が高稼働をキープ。プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能している様子で、それぞれ納得の遊技がおこなえていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども活況。シマ全体がプレイヤーたちでにぎわい明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコも機種を問わずに盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が微笑ましい状況。機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

開店後に続き「グレートキングハナハナ-30」においても、随所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目されていた。

5円パチスロも好評。たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にすることができた。

 

ホール内はどこもすみずみまで清掃が行き届いており、清潔感にあふれている。さらにレストスペースは、テレビや雑誌が用意されていることに加え、タバコが苦手なプレイヤーに嬉しい禁煙スペースとなっている。

そして常に笑顔を見せ、丁寧な対応が徹底されているスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

パチンコ・パチスロ共に活気が感じられた「ZENT梅坪店」。同店の魅力があらゆる面から伝わったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ