ヘルプ

ZENT梅坪店の来店レポート

icon

ZENT梅坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT梅坪店

実施店舗:ZENT梅坪店

実施日:2017/08/28 09:00〜22:50

REAL取材

ZENT梅坪店

 

8月28日、愛知県豊田市にある「ZENT梅坪店」を舞台にREAL取材を敢行。

当日は朝から訪れるプレイヤーも見られ、開店前から活気が感じられた。

 

開店直後にプレイヤーが多く向かったのは、20円スロットコーナーでは「グレートキングハナハナ-30」を初めとしたハナハナコーナー。

4円パチンココーナーでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」の人気が高い様子がうかがえた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーで一際目を惹いたのは、朝から稼働が高い「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種性能を引き出し、活躍を見せているプレイヤーも多く確認され、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも人気が高い。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほか、「CRリング 終焉ノ刻」といった定番機種からも活躍を見せるプレイヤーを確認することが出来た。

 

20円スロットコーナーはバラエティーコーナーを中心に盛り上がりが感じられた。「パチスロ モンキーターンII」や「スーパービンゴネオ」といった機種から楽しげに遊技するプレイヤーが見られた。

 

「沖ドキ!-30」にて機種ポテンシャルを活かし、華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは納得の表情で遊技しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

1円パチンココーナーの支持が高い。多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技しており、満足度は高いように思えた。

 

店内に目立ったゴミは見られず、隅々まで清掃が行き届いており、清潔感を感じられた。スタッフは常に明るく笑顔で接客を行っており、見ていて気持ちの良いものであった。

また、禁煙レストスペースには雑誌や大型モニターが設置されている点や豊富な景品など、遊技面以外のサービスも充実している。

サービス面もハイクオリティとなっている「ZENT梅坪店」。訪れたプレイヤーが楽しめる素晴らしいホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ