ヘルプ

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド555西尾店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド555西尾店

実施店舗:MEGAコンコルド555西尾店

実施日:2017/09/02 09:00〜22:45

REAL取材

コンコルド656西尾店

 

9月2日、愛知県西尾市にある「コンコルド656西尾店」にてREAL取材を敢行した。

朝イチから多くのプレイヤーが来店しており、ホールに期待を寄せていることがうかがえた。

開店直後は、5円パチスロへ向かうプレイヤーが多数いる中、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満台と支持を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の5円パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、満足そうな表情をみせるプレイヤーを確認することができた。

 

そのほか、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」といった多くのAT・ART機が活躍をみせ、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」を中心に、「グレートキングハナハナ-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロコーナーで遊技を楽しむプレイヤーが多数存在。

2円パチスロにおいても、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子が伝わってきた。

 

日本最大級の設置台数を誇る0.5円パチンコでは、年配層のプレイヤーに人気が高く、定番の海物語シリーズやバラエティーコーナーが大きなにぎわいを見せていた。

 

1円パチンコ、0.25円パチンコも好評。盛り上がりも大きかっただけに、いたるところで魅力的な光景が広がっていた。どのプレイヤーも機種の面白さをじっくりと味わっていたことも印象に残っている。

 

店内は遊技台周りから休憩スペース、トイレに至るまで清掃がしっかり行き届き、常に清潔に保たれていた。

また、景品コーナーは食品や日用品、おもちゃなど充実したラインナップを取り揃え、綺麗に陳列されていた。

「コンコルド656西尾店」であれば自分に合った遊技スタイルでパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ