お知らせ クーポン ヘルプ

アイ・ウィル河原木店の来店レポート

icon

アイ・ウィル河原木店の来店レポート

店舗詳細
アイ・ウィル河原木店

実施店舗: アイ・ウィル河原木店 PR

実施日:2024/03/11 08:30〜23:00

誉取材

ホール内に眠っている【誉(ほまれ)】瞬間やクセを探し出すべく、ぱちタウン取材班が出動!

果たして3月11日(月)のパチスロコーナーにて【誉】を見つけることはできたのか?

 

 

誉(ほまれ)アイコンの真意を知れ!

この企画のカギを握るのは、色分けされた【】アイコン。色別に明確な意味を持っているので、それを覚えて以下の結果報告を読み進めるべし。

誉(ほまれ)MAPで当日の模様を知れ!

 

誉(ほまれ)の名に相応しい結果を知れ!

誉マーキングだらけとなったこちらのゾーン。中でも、最も差枚の多い誉マークが多く、『L主役は銭形4』からは9,000枚超えレコードもお目見え。見た感じ、優秀台は2台ずつ配置されていた…!?

 

スマスロ北斗の拳』から『ジャグラー』シリーズまで様々な機種が並ぶこちらのゾーンでも誉マークが多発!驚くことにこのゾーンだけで5,000枚超え記録が7台も爆誕していたのである。

 

Aタイプが並ぶこちらのゾーンは、誉マーキングは1台のみ。それでも誉マーキングの多さが、優秀台の多さを如実に物語っていた模様。

 

誉(ほまれ)な1日を振り返る

前回に引き続き、パチスロコーナーからは誉レコードが多数出現。様々な機種から複数の誉マークが生まれており、その総数は43台。つまりパチスロコーナーの約5.6台に1台以上が誉まれたる機種として、その責務を全うしていたのである。

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ