お知らせ クーポン ヘルプ

アイ・ウィル河原木店の来店レポート

icon

アイ・ウィル河原木店の来店レポート

店舗詳細
アイ・ウィル河原木店

実施店舗: アイ・ウィル河原木店 PR

実施日:2024/03/17 08:30〜23:00

金剛対決

 

どっちの個性が反映?

設置されている3台すべてが優秀台のニオイを醸し出していた『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』だが、そのポテンシャルを発揮できたのは868番台のみ。5,000枚突破の勢いは止められず!

 

2台ともがきっちりプラっていた『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』。3,000枚オーバーは果たせなかったが、安定した右上がりスランプを描いていた。

 

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』も全台が好調の兆しを見せていたが、2台が失速&稼働不足のためマイナスに。8,000G以上回された2台の方は実力通りの結果!

 

10台並びっぽい挙動を見せていたのは『沖ドキ!GOLD-30』で、こちらもゲーム数不足の台がマイナスに陥る中、1238番台が9,451枚という目の覚める結果を叩き出すことに成功!

 

甲乙つけがたい2つの個性

毎回、金ちゃんor剛ちゃんのどちらかの個性が光るパチスロコーナーとなるが、今回は両者の個性が同じくらい輝き、甲乙つけるのは難しい結果となった。全台系の機種あり、並びの仕掛けありと非常に楽しめたこの日、遊びに来た常連さんも手応えを感じまくったことだろう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ