21SEIKI八戸西
青森県八戸市大字長苗代字前田19-…
☆クロークサービス 景品カウン…
21SEIKI八戸西の来店レポート
【推し】。
それは崇高な存在であり、【推し】がいることで日常生活にハリが出て、これまで出せなかった力を存分に発揮できることだってある。アナタの【推し】がどこの誰かは知らないが、ぱちタウン取材班の【推し】は「21SEIKI八戸西」の未来ちゃん。その【推し】未来ちゃんが出勤している10月10日の店内は、押せ推せモードになっていたのか?
それでは【推しの姫(おしのひ)】取材の結果をどうぞっ!
【推しの姫】好結果PICK UP
この日の最高差枚レコードを勝ち取ったのは、意外な機種『L 新・一騎当千』だった。数あるメイン機種を退け、13,000枚超えの偉業を成し遂げたのは、やはり優秀台の素質を兼ね備えていたからだろう。またこの日はAタイプがあり得ない底力を発揮し、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が6,000枚弱、『マイジャグラーⅤ』が5,000枚超えなどのスーパー結果を叩き出してくれた。
【推しの姫】パチのボックスはココに注目!
今回ぱちタウン取材班が目をつけたのは、相変わらず高い人気を誇っている『エヴァンゲリオン』シリーズ。導入からそこそこ時間の経過している両機種だが、この日も賑わいを見せていた様子。さらに10,000玉超え結果のみならず、20,000玉超えや45,000玉超えまで出現する盛り上がりを披露してくれた。
【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!
まさかの機種から13,000枚オーバー台が生まれるなど、サプライズだらけだった今回。『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『マイジャグラーⅤ』から生まれたとんでもない記録に驚かれた方も多かったことだろう。その反面、『北斗』シリーズと『ジャグラー』シリーズがTOP30に多くランクインを果たし、常連さん人気の高い台も好結果を残してくれた。また、パチンココーナーでは『エヴァンゲリオン』シリーズが堂々の存在感を放っていた!
このレポートの関連情報
関連する店舗